雨もやんで、、時間もできたのでロードバイクでカロリー消費。 太田

  • HOME
  • Blog
  • 雨もやんで、、時間もできたのでロードバイクでカロリー消費。 太田

 

 

昨日、、昼から時間ができたので、ちょっと走ってきました~

雨あがりで凄く空気が浄化されていて淡路島まで見ることが出来ました。

ゴールは金剛山のロープウェイ入口です、、ここはロードバイクで来る人が多いのですが、、

今日は僕だけでしたね~(笑)

 

 

うすく霧がかかり、、川の流れの音も心地良く響いてました、、。

八尾は気温25度でしたが、、ここは14℃で下りはちょっと肌寒い感じでした、、

イャー、、気持ち良かったです、、、。