朝の清々しさときたら☆須山

  • HOME
  • Blog
  • 朝の清々しさときたら☆須山
朝の清々しさときたら☆須山
朝の清々しさときたら☆須山
朝の清々しさときたら☆須山

今週の月曜の休みに朝6時よりオーナーと僕でサイクリング行ってきました(^o^)

距離にすると32キロで時間は約2時間半くらい!

夜型な僕には朝活は大変かなーと思いきや、行ってみると清々しさ最高ですー!

気持ちいい風、空気、景色、全て新鮮で気分が晴れました(^o^)

初心者でも行ける距離とオーナーに設定してもらったので、無事に完走できました!

朝が早いと一日得した気分にもなるしまた行きたいですね!

後ろの人がきになるけど、、、笑
朝早くから行動してる方、沢山いてびっくりです!

八尾市 美容室 オッズ